FC2ブログ

A Change Is Gonna Come.

A Change Is Gonna Come.

http://pinkxpaseri.blog51.fc2.com/

メール調教の仮想世界を楽しむちょっと変態でメルヘンな女の子のブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめまして(♥ŐωŐ♥)ノ

2011/06/06*Mon*

陽菜咲 ぱせり(ひなさき ぱせり)と言います(*´ω`*)ハートからふる02



雌で、おばちゃんです(ぽ)

目覚めたのはかなり遅咲きです。

ぱせりは前もここでブログをやってましたが、

忙しかったので一旦休憩してました(*´I`*)


また、ちょこちょことまたぁり更新で、書いていきたいと思います。

スカトロ画像はたぶん、ありません。

すこしえっちぃ画像もたまにあるかもしれません。

えっちぃくない画像もあるかもしれません。


M女さんは他者配信向けのブログを書くことが多いようですが、

ぱせりはMっぽいことがすきなEGOIST科のMなので、

そんなことしませんのです(`・ω・´)

このブログを通して私という人間がどういった経緯を経てどこにたどり着くのか

自分自身を見守っていきたいと思いますいちまつ白黒


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

- ぱせりのコト。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
