FC2ブログ

A Change Is Gonna Come.

A Change Is Gonna Come.

http://pinkxpaseri.blog51.fc2.com/

メール調教の仮想世界を楽しむちょっと変態でメルヘンな女の子のブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*女性向け 性癖をさらけだすバトンバトン

2011/06/06*Mon*

バトン

Q1 女性ですよね?
A1 ・・・たぶん
Q2 初体験の年齢は?
A2 19歳かな
Q3 今までに、何人くらいと経験しましたか?
A3 片手くらい
Q4 1日に最大何人としましたか?
A4 3人
Q5 今までに、何人と同時にしましたか?
A5 2人
Q6 口内射精に抵抗はありますか?出された場合、飲むことはできますか?
A6 無理。きもい。
Q7 ブログを作ってこんなバトンに答えてるんだし、多分そうだと思うんですけど、自分は変態だと思いますか?
A7 かなり。
Q8 変態だと思う理由は? もしくは、変態じゃないと思う理由は?
A8 多少常識の範囲外だと思うときがあります。それが分かってるのに恥ずかしい女だと思います。
Q9 男性の身体(性器以外)で、男性に魅力を感じるのはどんなところ?
A9 見てみたいのは御主人様の背中、血管、体臭、指、アナル。
Q10 今まで一番気持ちよかったのは、どんなとき?どんな相手?
A10 好きな人とのSEX
Q11 今までで一番変態っぽい行為は?
A11 連続40回逝った。その翌日に性欲が復活してた。恥辱でした。
Q12 どんな男性器が好きですか?具体的にどうぞ。
A12 頭の回転が早いけどやんちゃでかわいい男性
Q13 写真・動画を撮られることに抵抗はありますか?
A13 か な り 。といいつつ元男装レイヤー。(ぁ
Q14 異物挿入の経験はありますか?どんなものを入れられたことがありますか?
A14 玩具は異物ですか??
Q15 フリーセックスをする人の場合、どんなところで相手を探しますか?その方法は?
A15 しないのでわかりません。
Q16 相手にどんなところまで見せられますか?
A16 ?質問の意図がちょっと。
Q17 露出はOKですか?経験はありますか?
A17 野外SEX今年の夏こそしてみたいです。
Q18 アナルの経験はありますか?ない場合、興味はありますか?
A18 御主人様としてみたいです。
Q19 中出しの経験はありますか?出されたときの感想は?
A19 御主人様としたいです。
Q20 質問は以上です。最後に、自分が考える一番いやらしいセリフを一言どうぞ。
A20 ぱせりは御主人様の淫乱変態女です。


世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*はじめまして(♥ŐωŐ♥)ノ

2011/06/06*Mon*

陽菜咲 ぱせり(ひなさき ぱせり)と言います(*´ω`*)ハートからふる02



雌で、おばちゃんです(ぽ)

目覚めたのはかなり遅咲きです。

ぱせりは前もここでブログをやってましたが、

忙しかったので一旦休憩してました(*´I`*)


また、ちょこちょことまたぁり更新で、書いていきたいと思います。

スカトロ画像はたぶん、ありません。

すこしえっちぃ画像もたまにあるかもしれません。

えっちぃくない画像もあるかもしれません。


M女さんは他者配信向けのブログを書くことが多いようですが、

ぱせりはMっぽいことがすきなEGOIST科のMなので、

そんなことしませんのです(`・ω・´)

このブログを通して私という人間がどういった経緯を経てどこにたどり着くのか

自分自身を見守っていきたいと思いますいちまつ白黒


- ぱせりのコト。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
